しらスタという超面白い!めちゃくちゃ学べるボイトレyoutuberについて!!

しらスタという超面白い!めちゃくちゃ学べるボイトレyoutuberについて!!



皆さんは「しらいしスタジアム」通称:しらスタというyoutubeチャンネルをご存知ですか?
ボイトレや歌い方などの動画を上げているんですが、超面白いです!しかもちゃんと歌について学べるというすごいyoutuberさんです!!

今回はそんな、しらスタさんについてまとめてみました。
それではいってみましょう!


しらスタという超面白い!めちゃくちゃ学べるボイトレyoutuberについて!!



しらいしスタジアム(通称:しらスタ)というyoutubeチャンネルでは、ボイトレや曲解説などをボイストレーナーの しらいしりょう さんが行っています。

レッスン教室も行っている実力派のしらスタさんですが、チャンネル登録者数は24万人を超えています。

さっそく、しらスタさんの3つの魅力について紹介していきます!


個性あふれるキャラクター



なんといっても個性あふれるキャラクターが魅力なしらスタさん。
ジェンダー寄りの口調や性格で、面白くボキャブラリーも豊かです。
実際の動画を見ていただいた方が魅力が伝わると思うので載せています。



独特な言い回しなどが多く、よくこんなにポンポン面白いことが言えるなぁといつも感心します。
楽しみながら歌の練習ができるというのは非常にうれしいですよね!

Advertisement




的確な曲の解説



非常に面白く歌を教えてくれるしらスタさんですが、的確な曲の解説も魅力の一つです!

こちらの動画をご覧ください。



この動画はすでに200万回再生を突破している大人気の動画です。
面白く解説する中でもアーティストの特徴や気を付ける歌い方など、かなり細かく解説してくれています。

歌詞にふっている記号やアクセントなども、パッと見て分かりやすく作ってあるので、一目で歌い方が分かります。超面白いのにしっかりと学べる動画はしらスタさんの魅力です。

私はこの動画を見るまで、ここまで歌い方に気を付けたことはなかったので、とても驚きました。
プロやレッスン教室ではこんなに細かい点まで気にしながら曲を分析するんですね!


聞き入る歌唱力



普段は面白いしらスタさんですが、歌唱力も抜群です!



こちらの動画では、普段の面白いしらスタさんからは想像できないような、カッコいい姿で歌っています。

歌唱力抜群で、歌詞のひとつひとつを細かく分析しているので、完成度の非常に高い動画となっています。


さいごに



いかがでしたでしょうか?
面白さとしっかり学べるを兼ね備えた、新時代のボイトレyoutuberのしらスタさんについてでした。

笑いながらしっかりと歌が上達していくのは嬉しいですよね!私もしらスタさんの動画をしっかりとみて、カラオケで上手に歌えるようになりたいと思います!

このブログではほかにも生活系の記事や趣味の記事を書いていますので、気になった方は是非チェックしてみてください!

魅力あふれるゲーム実況youtuber5選【おじいちゃん・美女など】
一人暮らしはシングルベッドではなくセミダブルベッドを買うべき理由!【シングル買って後悔するな】



ご覧いただきありがとうございました!

YouTubeカテゴリの最新記事