魅力あふれるゲーム実況youtuber5選【おじいちゃん・美女など】

魅力あふれるゲーム実況youtuber5選【おじいちゃん・美女など】

ゲーム大好き,ゲーム実況を見るのも大好きなそらねこです。

ゲーム実況をしているyoutuberは日々増えていて,特徴のある面白いゲーム実況者もたくさんいます。

今回は,ゲーム大好きな私が独断と偏見で選らぶゲーム実況youtuberを5人御紹介したいと思います。

魅力あふれるゲーム実況youtuber5選

ゲーム実況をしているyoutuberは非常に多く,人気争いも非常に苛酷なものとなっています。

そんな中で人気のある実況者というのは,周りとは違う魅力を持っていると思います。

今回ご紹介するゲーム実況youtuberは,それぞれ特徴的な魅力を持っているので,非常に人気がありますし,見ていてとても楽しめる動画をアップされています。

面白いゲーム実況者や引き込まれる動画を探しているという方はこの記事を読んでいただくことで,気に入るゲーム実況youtuberを見つけることができるかもしれません。

それでは,さっそく紹介していこうと思います。

柏木べるくら

べるくらさんは8年近くゲーム実況をされている実況者です。
プレイしているゲームは「Dead by Daylight」「forest」などをはじめ,「Call of Duty」「バイオハザード」など多岐にわたります。

特にDead by Daylightはべるくらさん自身も非常にはまっているて,動画数も800本に上ります。自他ともに認めるデドバ愛好家です。

そんなべるくらさんですが,特徴はなんといってもおじいちゃんのような声です。

本人もそれを前面に出していて,自身で描いたというアイコンは白髪のおじいちゃんです。自身は20代後半とのことで,年齢と声のギャップがありますが,その声に惹かれる視聴者は非常に多いと思います。

私自身もべるくらさんの声は聴いていると非常に落ち着くので,夜の睡眠前に動画を見たりしています。

シリアスなゲームを数多くプレイしているべるくらさんですが,それ以外にもくだらなくて思わず笑ってしまうようなバカゲーもプレイしています。
「GoatSimulator」「Happy Wheels」などをおじいちゃんのような声で楽しむバカゲー動画は笑わずにはいられないでしょう。

べるくらさんのコラボ動画も非常に面白く,個性豊かな女性ゲーム実況者とのコラボも多いです。後述しますが,なしみかんのじかんというユニットでの動画配信やイベントなども行っています。

デドバではロシア人ゲーマーのオルガさんという方ともコラボしています。(ロシア語も英語もほとんどしゃべれないのにコミュニケーションをとる姿は必見です)

じゅえりー

じゅえりーさんはCall of DutyというFPSゲームをメインでされているゲーム実況youtuberです。最近はワイプでの実況や実写動画も数多く出されています。

じゅえりーさんの魅力は,なんといってもその美人さです。動画を見ていただけるとわかりますがめちゃくちゃ美人です。

しかもプロポーションも最高で男性視聴者からの人気が半端ありません!数多くいる女性ゲーム実況者の中でもトップの美貌でありながら,体をはって面白いゲーム実況をしている関西弁のじゅえりーさん。ファンが多いのも納得できます。

FPSという女性のプレーヤーが少ないジャンルでありながら,昔はクリップといって主にスナイパーライフルを使って,かっこいいプレーを動画にするということもされていたじゅえりーさん。その腕前は非常にうまく,引き込まれる人も多いでしょう。

愛の戦士

ニコニコ動画でも活動されている愛の戦士さんはDark Soulシリーズの動画をたくさん出しています。

他プレーヤーの世界に侵入して,行く手を阻むことのできるDarkSoulシリーズでクソホストを制裁をする制裁神ピクルスというシリーズが非常におすすめです。

Soulシリーズは世界的にも人気の作品で、愛の戦士さんは全作をやりこんでいるため知識も豊富でプレイの参考にもなります。

また、実写動画も多く公開しています。
個人的にツボなのは、各都市のビジネスホテルを評論する動画です。

シャワーの圧やコンセントの位置、冷蔵庫の開く向きなどかなり細かくレビューしていながら、「イケメンが写っているので加点」など独自の基準で採点していく動画は笑いも沢山あります。

オサミンティヌス3世

主に「Call of Duty」というFPSゲームや「Fortnite」というバトロワTPSゲームをプレイしているゲーム実況youtuber オサミンティヌス3世(通称:オサム)さん。

特徴はなんといっても、企画力と歌の上手さです!
戦場で歌ってみたシリーズは代表作品で、殺伐とした戦場の中でボイスチャット機能を使い歌を届けるという企画です。

プロ並みの歌唱力を持っているオサムさんが戦場で歌う動画は必見です。
特有のドッキリや検証動画はゲーム好きの方がとても楽しめる内容となっています。

実写動画もアップしています。
友達の戦争オタクの「イワン隊長」が何とも言えない笑いを誘う動画がとても面白いです。
ドッキリを仕掛けたり、旅行に行ったりと2人の仲の良さが伺えます。

なしみかんのじかん

グラビアアイドルの「野々宮ミカ」さんとゲーマタレントの「梨蘭」さんのユニット【なしみかんのじかん】です。

監修は1番はじめに紹介したおじいちゃん実況youtuberの「柏木べるくら」さんが行っています。

ユニットということで、野々宮ミカさんと梨蘭さんの2人で1つの動画をアップしています。

お二人のプロフィールをざっくりと紹介しますと、

野々宮ミカ さん

魅惑のGカップアイドル。FPSゲームが好き。
「身体100点 顔0点 グラビア界の50点」というキャッチコピーで、バラエティでも活躍中。

梨蘭 さん
ちょっとハスキーボイスの女ゲーマータレント。
ゲームとお酒と音楽が大好き。

タイプの違う2人ですが、べるくらさんを合わせた3人は非常に仲が良く息ぴったりです。
ワイワイしながらゲームをプレイする光景は見ているだけで楽しくなります。

実写動画も数多く出しています。
野々宮ミカさんはグラビアアイドルということもあり、セクシーな服装で動画に出ることもあり人気が高いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか?
個人的にFPSのジャンルが好きなので、そちらに寄った紹介になったかもしれません。

紹介した5つのチャンネルはどれも個性が強く、魅力ある動画を発信しています。

気になったチャンネルを是非チェックしてみてください!

このブログでは、ほかにも趣味や生活系の記事を書いていますので気になった方はチェックしてみてください!
「ゲーム好きで知らない人はいない!?」メタルギアの魅力について!「隠れる」ことが大切??
パソコン作業で「手が疲れる」人に勧めたいトラックボールマウスについて

ご覧いただきありがとうございました!

YouTubeカテゴリの最新記事