月の土地が簡単に買える!?【お値段2,700円】プレゼントにもおすすめ!

月の土地が簡単に買える!?【お値段2,700円】プレゼントにもおすすめ!



皆さん、土地は持っていますか?
私は持っています!それも【月の土地】です!

えっ?っと思った方もいいでしょうが、実は【月の土地】って買うことができるんです!

アメリカ元大統領やハリウッドスターなどの著名人や、日本でも数多くの方が実はすでに買っている【月の土地】
今回は記事にしていこうと思います!

月の土地が買える!?



日本で、月の土地を現在売っているのは『ルナエンバシージャパン』という会社です。
どういう仕組みかということが公式サイトに書かれています。 月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。 (現アメリカルナエンバシー社CEO)

同氏は「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。
すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した宇宙条約しかないことがわかりました。

この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有してはならないということは言及されていなかったのです。

この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。

これを受けて同氏は、念のため月の権利宣言書を作成、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出。

この宣言書に対しての異議申し立て等が無かった為、LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)を設立、

月の土地を販売し、権利書を発行するという「地球圏外の不動産業」を開始しました。
(ルナエンバシージャパン公式サイト)


というように、現段階で合法で買うことができるのです!

将来的に月に行くことが進んでいった場合にどうなっていくかはわかりませんが、
現段階では可能性や何より月の土地を持っているというロマンだけでも買う価値があるのではないでしょうか?

ルナエンバシージャパン公式


気になるお値段など



「買えることは分かったけど、月の土地って高いんじゃない?」
と思われた方、実はとっても安いんです!

1番安い「月の権利書」等が入った商品は2,700円で買えるんです!

飲み会1回分より安い!?

さらに2,700円で買える土地の広さは
1エーカー(1,200坪)です…

およそサッカーグラウンド1つ分!!




内容は

・月の土地権利書/月の憲法/月の地図
・月の土地権利書(和訳・A4)/月の憲法(和訳・A4)
・土地所有権の宣言書コピー(英文)
・オリジナル封筒

となっています。

ファイルセットやカード付のものもありますので、チェックしてみてください!
(私は100均で買った額縁に入れて飾っています!)

こんな安い値段で広い土地が手に入るなんて笑ってしまいますよね。
値段の安さもあって、買ってみようと思われる方も多いようです。


なんか怪しそう?



「合法だと書かれているけど、本当に大丈夫?」
と怪しく思われる方もいるかと思います。

確かに将来、世界的に宇宙が身近になった場合は、法律の改正等があるかもしれません。
しかし、現段階では申請に基づき認められています。


当時のアメリカ国務長官である、「ヒラリー・クリントン」が正式な書類にサインをし、
アメリカ元大統領の「ジミー・カーター」「ロナルド・レーガン」「ジョージ・ブッシュ」
も買っているという月の土地。非常に魅力的ですね!


プレゼントにおすすめ!



これだけのユニークで、ほかにはないので。
プレゼントにも非常におすすめです ! 

特別な人に、何か魅力的なプレゼントをしたいと思った方は、
是非月の土地をプレゼントしてはどうでしょうか?

恋人、友人、家族、職場の人 どの人にも送ることができます。

購入時には権利書に記載される日付を選択することができるので、
記念日や誕生日など特別な日を思い出に残すこともできます!


さいごに



いかがでしたでしょうか?
誰でも安く買うことができる、月の土地。

夜空に浮かぶ月を見ながら、「あそこが私の土地なんだよ」
と言った、ロマンのあるセリフもつぶやくことができます!

販売しているのはルナエンバシージャパンだけですが、
公式サイトから購入可能ですので、気になった方はチェックしてみてください!


普段から生活系の記事や趣味の記事を書いています。
今回のような、知らなかったことや面白いことなども沢山見つかると思うので、
是非他の記事もチェックしてみてください!

「軽い!おしゃれ!動きやすい!」梅雨にオススメしたい【野鳥の会の長靴】について!!
【最強の室内履き】ワークマンの「建さんⅡ」がコスパ最高でオススメな件!

ご覧いただきありがとうございました!

お役立ち情報カテゴリの最新記事